苦情処理措置・紛争解決措置

JP インベストメント株式会社(以下「当社」といいます。)では、苦情・紛争処理に係る社内規程を定め、お客さまからの苦情のお申出に対して、誠意をもって、迅速・公正・公平に対応するよう努めております。
当社の苦情の申出先は、以下のとおりです。

1.苦情の申出先

JP インベストメント株式会社 法務・コンプライアンス・リスク管理部
電話番号:03-6457-9881
受付時間:当社営業⽇(原則として、⼟、⽇、祝⽇および年末年始以外の⽇)の午前10 時から午後5 時まで

2.当社の紛争解決措置

当社は、特定⾮営利活動法⼈証券・⾦融商品あっせん相談センターが⾏うあっせんを通じて紛争の解決を図ることとしております。同センターは、当社が加⼊しております⼀般社団法⼈⽇本投資顧問業協会からあっせんについての業務を受託しており、あっせん委員によりあっせん⼿続が⾏われます。